CRM・MAコンサルティング

顧客管理や営業管理システム、マーケティングオートメションツールの設計から導入・活用までを一貫して支援します。

経験豊富なコンサルタント・エンジニアがCRM・MAの新規導入及びリプレイス、カスタマイズや活用支援までワンストップでご支援します

お客様の現状を丁寧にヒアリングさせていただき、お客様の目指す姿や課題感、ご要望に沿ったソリューションをご提案いたします。

現行業務・システムのアセスメントから、新規導入及びリプレイスにおける要件定義・設計・構築はもちろん、「経営・現場で使える」システムとするための業務設計やトレーニングも含めた活用支援までご支援いたします。

提供サービス Services

Salesforce

Salesforce導入支援

Sales Cloud及びService Cloudの初期構築や既存CRMシステムからのリプレイスをご支援します。

Salesforce活用・定着化支援

ご利用のSalesforceの活用診断や課題整理を行った上で、貴社のマネジメント及び現場への定着化及び活用支援を、確かな経験と実績をもとにご支援します。

Salesforce開発・システム連携支援

貴社の環境に合わせてApex開発やVisualforce開発、Lightning Webコンポーネント開発などのカスタム開発や、他システムとのAPI開発・連携支援を行います。

Account Engagement(旧 Pardot)

Account Engagement(旧 Pardot)導入支援

Account Engagement(旧 Pardot)の初期導入やMarketoやhubspotなど既存MAツールからのリプレイスをご支援します。

Account Engagement(旧 Pardot)活用・定着化支援

Account Engagement(旧 Pardot)の活用診断やお客様の活用課題の特定を行った上で、貴社業務への定着化や活用支援をセールス・マーケティング領域のエキスパートがご支援します。

Marketing Cloud

Marketing Cloud導入支援

Marketing CloudのSAP設定などを含めた初期設定や、既存CRMシステムとの連携など初期構築をご支援します。

Marketing Cloud活用支援

Marketing Cloudの運用に必要なペルソナやカスタムジャーニー・シナリオ設計、メールコンテンツ制作・配信業務、データ管理・分析等の業務をマーケティングコンサルタントがご支援します。

その他

CRM Analytics(旧Tableau CRM)導入支援

CRM Analyticsの初期導入や、KPI設計及びマネジメント・現場担当者向けダッシュボード構築等をご支援します。

Experience Cloud導入支援

Experience Cloudの初期構築やCRMとの連携設定等のご支援を行います。

マーケティングオートメーションコンサルティング

ツールを問わず、現在ご利用のMAツールの活用に向けた、課題整理や業務設計、シナリオ設計、トレーニング、コンテンツ制作、データ分析などMA活用に向けたトータルサポートを行います。

ストラのプロジェクトポリシー Strh's Project Policy

様々なバックボーンの専門家による高品質なサービス提供

・外資コンサルファームや大手事業会社、スタートアップCXOなど経験豊富なプロジェクトメンバーが高品質なサポートを提供 ・お客様のビジネス・課題・体制・状況は千差万別であるため、決まり切った汎用パッケージコンサルティングの提供ではなく、ケースに合わせた最適なソリューションをご提案

言うは易く行うは難し

・アドバイザリーの留まらず、お客様と共に汗を流しながら事業成長、成果最大化に向けて伴走支援

スピーディで円滑なプロジェクト推進が成否を分ける

・チャットツールやオンライン会議などを駆使し、速やかなコミュニケーションを徹底 ・タスクやスケジュール管理はプロジェクト管理ツールや弊社タスク管理フォーマットを用いて常に可視化

お客様とともに事業成長・成果に貢献

・弊社の支援はもちろん、お客様の尽力もプロジェクト成功、成果最大化の大きな要因であると考えており、プロジェクトの成功や成果に対するお客様意向度が高いプロジェクトのみをお引き受けする

プロジェクト開始までの流れ Flow

01

お問い合わせ・ご相談

まずはお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。お問い合わせ内容を確認の上、担当よりご連絡いたします。(1営業日以内)

02

お打ち合わせ

お客様の問い合わせ背景や現状、課題感などをヒアリングさせていただきます。必要に応じて弊社の提供サービスの詳細もご紹介させていただきます。*必要に応じてお打ち合わせは複数回実施

03

お見積り・ご提案

お打ち合わせのインプットをもとに、支援内容やプロセスの概要及び費用についてご提案差し上げます。

04

ご契約・キックオフ

契約書を送付いたしますので、契約内容の調整を行い契約締結を行わせていただきます。契約締結後、キックオフを設定させていただき、プロジェクトの目的や進め方等の認識を揃えた上でプロジェクトを開始させていただきます。

よくある質問

システム導入に伴う業務改善・設計も相談することはできますか?

可能です。システム導入のみならず業務変革やチェンジマネジメントまで含めてご支援させていただくことができます。まずはお気軽にご相談ください。

システムリリース後の運用保守もご相談できますか?

可能です。システム保守運用のメニューもご用意しておりますので、まずはご相談ください。

他CRMパッケージからのリプレイスのご支援も相談できますか?

可能です。新規導入はもちろん、既存CRMシステムからのリプレイスもご支援実績が豊富にございます。

Salesforce導入に際してPM・PMOとしてのご支援は可能ですか?

可能です。貴社側のPM・PMOとして、構築会社様も含めたプロジェクトの円滑な進行と品質管理をご支援させていただきます。

支援の価格を教えてください

ご要件やお客様のご要望によって変動するため、まずはお気軽にお問い合わせください。

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