knowledge

ナレッジ・ブログ

ストラのマーケティング・テクノロジーについてのナレッジや考え方を紹介します。

BDRとは?SDRとの違いやメリット、導入手順やポイントを分かりやすく解説

BDRとは?SDRとの違いやメリット、導入手順やポイントを分かりやすく解説

セールスイネーブルメントとは?導入の手順から成功事例、使えるツールまで完全解説!

セールスイネーブルメントとは?導入の手順から成功事例、使えるツールまで完全解説!

SalesforceとSlackを連携するには?設定方法や活用メリットについて紹介

SalesforceとSlackを連携するには?設定方法や活用メリットについて紹介

パイプライン管理とは?背景や手順、注意点などを分かりやすく解説

パイプライン管理とは?背景や手順、注意点などを分かりやすく解説

3C分析とは?メリットや具体的なやり方、コツなどを分かりやすく解説

3C分析とは?メリットや具体的なやり方、コツなどを分かりやすく解説

ウェビナーとは?メリットや開催ステップ、おすすめ配信ツールをご紹介

ウェビナーとは?メリットや開催ステップ、おすすめ配信ツールをご紹介

リードナーチャリングとは?意味やメリット、進め方と手法までプロが徹底解説

リードナーチャリングとは?意味やメリット、進め方と手法までプロが徹底解説

カスタマーサクセスにおけるオンボーディングとその重要性

  • ビジネス
  •                                      
カスタマーサクセスにおけるオンボーディングとその重要性

モバイルマーケティングに欠かせない ”モバイル計測パートナー”とは何か

モバイルマーケティングに欠かせない ”モバイル計測パートナー”とは何か
To Top