knowledge

ナレッジ・ブログ

ストラのマーケティング・テクノロジーについてのナレッジや考え方を紹介します。

LTV(ライフタイムバリュー)とは?顧客生涯価値の意味から向上施策まで解説

LTV(ライフタイムバリュー)とは?顧客生涯価値の意味から向上施策まで解説

カスタマーサクセスとは?役割や具体的な施策について解説

カスタマーサクセスとは?役割や具体的な施策について解説

【初めてのデータ分析】ビジネスマン必須スキル!知っておきたいデータ分析の基本

【初めてのデータ分析】ビジネスマン必須スキル!知っておきたいデータ分析の基本

現場でも混同しがちなセグメンテーションとターゲティングの違いとは?

現場でも混同しがちなセグメンテーションとターゲティングの違いとは?
To Top