MA導入を失敗させないための9つのポイント
営業やマーケティング活動を効率化させるために多くの企業が導入しているマーケティングオートメーション(以下 MA))。
多くの人が導入してはみたものの、「上手く使いこなせていない」「もっと効率的に使えるのではないか?」と感じた経験があるのではないでしょうか。
そんなお悩みを抱える方に向けて、MA導入を成功させるために、検討・導入・活用の3つのフェーズに分けて課題や活用のためのポイントなどをわかりやすくまとめています。
▽このホワイトペーパーでわかること
・MAの代表的な導入目的
・設計フェーズ/導入フェーズ/運用フェーズごとのよくある失敗
・MAツール導入時に押させておくべきポイント
多くの人が導入してはみたものの、「上手く使いこなせていない」「もっと効率的に使えるのではないか?」と感じた経験があるのではないでしょうか。
そんなお悩みを抱える方に向けて、MA導入を成功させるために、検討・導入・活用の3つのフェーズに分けて課題や活用のためのポイントなどをわかりやすくまとめています。
▽このホワイトペーパーでわかること
・MAの代表的な導入目的
・設計フェーズ/導入フェーズ/運用フェーズごとのよくある失敗
・MAツール導入時に押させておくべきポイント